戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

マイキックミットデビュー戦♥️

2021年07月12日 21時20分40秒 | 日記

10周年を迎えましたトコロプラスですが

 

備わっているキックミットも色々劣化が激しく😅

 

わたしが1時間ミットを持ち続けるクラス🥊

 

終わったあとは、ウレタン?のカスの山😅😅😅

 

散らかるだけならお掃除すれば良いのですが

 

会員さんやわたしの目に入ったりして危険なので

 

マイミットを買おうと思っていたんです😏

でも、わたしより先に夫氏がポチッとしてくれておりまして♥️

 

本日マイキックミットデビュー戦♥️

なかなか使い勝手良かったです🎵

 

 

Thank You my hubby💓😍💓

 

大事に使います‼️‼️‼️♥️

 

 

のぎ🐱のりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な木曜日( ノД`)… | トップ | お中元😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事