戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

寒いし雨だと…

2010年04月22日 22時47分07秒 | インポート
寒いし雨だと…
ジムが閑散としてます( ̄▽ ̄;)


火曜日もそうだったな……


今日は、日曜日に試合だったA羽選手(!)しかいませんでした。

無傷とはいえ、ジム復帰早過ぎ……


見習わなきゃいけませんなo(≧∀≦)o


私は家庭の事情他諸々(笑)でいつ練習できなくなるかわからないので
行ける時に行っときます(*^-')b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今君は門出に立ってるんだ~♪ | トップ | 親ばかですがなにか?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事