戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

知らなかった‼️

2020年09月05日 22時39分36秒 | 日記
知ってましたか~⁉️

わたしは全く知りませんでした😅😅😅



毎月6日は、ローソンの、ロールケーキ2倍なんですよ~‼️

全く知らなかった。。。。。。。

買うでしょ

(某お姉さまのblogで知りました❗ありがとうございます😆💕✨)



わたしは凍らせて食べるのが好きです



のぎ😼のりこ

会社製品モニターして頂きました
yu-ritan’s blog
ありがとうございます
衣類に付いたウィルスは、約2日間生存するそうです。
長時間外出や、満員電車に乗ったらお洋服も除菌したいですよね。
通常のお洗濯でも除去できますが、イオン化ヨウドのエスエスティⅡの併用でより完璧です!
お買い求めはこちらから
エスエスティショップ
サクワ様でもお取り扱いあります

CONPANY TANK 7月号 Web版
インタビュー記事です
インタビュアーはなんと名高達男さんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばてですが夏はラブなんです | トップ | September »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (katura)
2020-09-06 06:28:35
ランキングから来ました

全く知りませんでした。

妻にシェアします(笑)

ありがとうございました。
返信する
Unknown (のぎのりこ)
2020-09-06 15:26:41
Katura様
コメントありがとうございます😆💕✨
奥さまによろしくお伝えください(笑)
厚みが2倍❗で食べ応えがありました😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事