戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

楽しかった😁

2019年04月21日 20時08分42秒 | 日記
本日はスペイン🇪🇸の、なんていうテレビ番組かはしらないのだけど

スペインから日本に行っているスペイン人
を紹介する番組で

スペインからはるばるやって来て✈️
息子の彼女(スペイン女子)を朝から密着取材🎬😁


夕方は、何故か(笑)日本人の彼氏の母ちゃんに

ムエタイを教わってる画を撮りたいというこで


トコロプラスの場所をお借りしましての撮影でした😁



なんか、プレゼンテーターの人とスパーリングしましたよー😁🥊



いつどのように放映されるのでしょうかねー😁


つのだ😼のりこ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふっ🎶 | トップ | 小出監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事