戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

国際交流(笑)

2017年04月28日 22時56分36秒 | 日記



本日は、ニューヨーク在住の友達家族が東京に遊びに来ていたので



ニューヨーク滞在の際にお世話になったMさしを連れてお食事&カラオケ🎵



ニューヨークには気軽に行かれる安いカラオケボックスはあまり無いそうで



親子ですごく喜んでくれましたO(≧∇≦)O



友達夫婦は明日明後日、音楽のイベントに行くそうで



お子ちゃま二人をMさしが1泊で預かる予定(@ ̄□ ̄@;)!!



お子ちゃま達は日本語わからないので母ちゃんはノータッチです(笑)



良い国際交流できてますO(≧∇≦)O





つのだ😺のりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ丸和 | トップ | とんかつO(≧∇≦)O »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事