戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

百合の季節?

2017年06月24日 14時10分16秒 | 日記
田舎暮しを初めて早2年ちょっと




住んでいる所のまわりには公園がたくさんあるのですが



四季折々の色々なお花が咲いています




今の季節は百合




百合なんてお花やさんで買ったら高くないですか(笑)?



しかも色とりどり



百合がこんなにカラーバリエーションがあるなんて知りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!



毎日癒されております。日暮里の公園には桜しかなかったな(笑)


そんな田舎ですが、


隣町にはゆずのお二人の出身中学がありますO(≧∇≦)O





つのだ😺のりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め合わせセットーO(≧∇≦)O | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事