戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

はああああああ・・・・・・

2020年01月17日 12時25分12秒 | 日記



わたし最近痩せてきて久しぶりに会う人から「痩せた!」って言われまくりだったのですがねえ・・・・・



きのう、ジムでナルシス山本先生に会ったので写真をお願いしたんです




わたし顔でっかっっっっ





とてもでぶちんに見えますよ・・・・・・
ナルシス先生、素晴らしすぎです~~~~~


痩せたんですよ?!これでも・・・・・


頑張らないとなあ。。。。。


ナルシス山本先生ありがとうございました!




のぎのりこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初🎍肉🍖 | トップ | たこ焼き焼いた日🐙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事