戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

猛暑日ロング散歩

2022年06月26日 22時55分44秒 | 日記

週に1度の完全休養日も

だいたいすれ違いの夫婦なんですが

本日午後は久しぶりに、予定が合って

炎天下お散歩☀️

てくてく歩いて

普段、選手が朝練で苦しんでいる😁

森林公園😊

緑やお花が素晴らしいですね🎵

猫の成る木を見つけました🐱🐱🐱

(笑)(笑)(笑)

また歩いて歩いて

中華街🇨🇳久しぶりの食べ放題🍴🆓✨

安くて美味しい食べ放題🍴🆓✨新たに見つけてしまいました😃✌️

超絶お腹いっぱいになってしまったので

またまた歩いて帰ることに🚶

 

往復4時間のロング散歩でした~😁😁😁

最近虚弱なわたしはちゃんとお帽子かぶって行きましたよ❗

 

熱中症に気を付けましょう😁😁😁

 

リフレッシュしたし元気もチャージ

 

明日からまた頑張って生きましょう♥️

 

 

のぎ🐱のりこ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー弁当♪ | トップ | 出張ゆるゆるキックボクシング🥊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事