戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

まったく新しいボクシングの教科書もっとも新しいボクシングの教科書

2022年05月25日 13時49分27秒 | 日記

わたしの経営するキックボクシングサロン🥊🥊🥊

初心者大歓迎、ゆるっと体を動かしましょというのが第一のコンセプトなんですが

 

 

 

初心者は初心者でも、アマチュアキックボクシング大会に出場してみたいという

野望を抱えたお方たちもいらっしゃるのです

 

なんにも知らないお方に1からキックボクシングを指導させていただくのは

初めてではありませんが(トコロプラスのりこクラスも初心者大歓迎です

わたしのお伝えの仕方は、、、長嶋監督、、、と言うお方もいらっしゃいまして・・

いわゆる感覚でお伝えするタイプ

最近は夫氏の著書を熟読しております

いや~~~~わかりやすいためになるっ(←今更)おススメ

夫氏の選手なら知ってて当たり前のことを書いてあるのですが、、、

(夫氏に教わっていたので)

知っていることを誰かにお伝えするのってムズカシイデスネ・・・・

 

もっと熟読をすすめてわかりやすく指導させて頂きたいと思っております。。。

サロンInstagramよろしくお願い致します

 

 

のぎのりこ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画!ブルボン製品大食... | トップ | 特訓とボクシングセミナーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事