戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

えあろび~

2009年09月21日 15時21分16秒 | インポート
えあろび~
今日は時間を気にせずトレーニング(^ー^)。

筋トレジムに行ったら、H先生のエアロビクス教室が
秋の無料体験キャンペーン中だというのでやってみました。

…でも参加者が全員アスリートだったので
アスリート用メニューに変更とのことで
なんだかエアロビクスっていう感じはしませんでしたo(≧∀≦)o。

でもちょっときつくて楽しかった♪

昨日大会を終えたばかりのH先生
ありがとうございました~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラ(笑)? | トップ | 練習後にシャワーを浴びられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事