戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

念願の……

2008年08月30日 22時12分13秒 | インポート
念願の……
海水浴o(≧∀≦)o♪
行ってきましたよ! 今朝起きてお天気もテレビの天気予報も絶望的だったけど、海に着いたら晴れてました(*^-')b。

元キック選手のSさん家族と楽しんできたんですが……

Sさんと私は、同じ日にタイの同じスタジアムで試合をしたことがあるんです。
もう6年位前。

私の対戦相手は、体育学校在学中だか卒業したばかりだかでかなりのエリートだからあんな日本人なんて(私の事)かなうわけないから試合やめた方が良いと、Sさんの友人のタイ人が言っていたらしいのです。

Sさんはタイ語ぺらぺらなので「のりこなら大丈夫」と言ったらしいのですが、私は何にも知らずに戦ってしまい2ラウンドKO勝ち(*^-')b。

私に賭けた人達はかなり儲けたらしいです(笑)。
こんな話今日初めて聞きましたよ…! 知らないとこで、こんな感動秘話(笑)があったんですね…。

海で遊んだのも楽しかったけど、こんな話を聞くのも楽しいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間のような… | トップ | 夏休みが終わって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事