戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

所プラス

2018年07月31日 23時06分55秒 | 日記
昨日、月曜は毎週楽しみな所プラスのりこクラスO(≧∇≦)O


今日は、たまたま会社の仕事で武蔵小杉に来ていたので


話の流れで(笑)所プラス寝技クラス出席させて頂くことに・・・




ありがとうございました❗


寝技むずかしーい❗スパーリングなんか出来る気がしない(笑)





寝技だけで闘うクインテッドに出ているボスは


ほんとうにスゴいなあと思いました・・・・・



つのだ😺のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のミライ | トップ | 義理の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所プラスさん ()
2018-08-01 06:33:27
おお♥
素敵な所
素晴らしいコーチがいらっしゃる所なんですね!

この間、ラーメン息子に
小杉においで
ときって頂いたとき早速調べておりまして
イトーヨーカドーにいく時に自転車で前を通ってることがわかり
感動でした

バリバリの虎の穴的なところかと思いきや
初心者に門戸を開いてくださっているとのこと
息子に勧めております
今はお金がないとのことなので
ぜひ
これからも囁き続けます( ̄ー ̄)ノシ
返信する
麦さま🎵 (のりこ)
2018-08-01 21:11:11
火曜日は、所選手参加型のスパーリングクラスがあるのです❗

おうち、お近くなんですねー❗
ラーメン息子くんだけでなく、お母様も参加してくださーいO(≧∇≦)

月曜、ジムの前通ったら手を降ってくださいね(笑)❗❗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事