戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

たんぱく質を補給します(≧∇≦)

2012年09月29日 21時43分55秒 | インポート
たんぱく質を補給します(≧∇≦)
たんぱく質を補給します(≧∇≦)
夕練も頑張りまちた(≧∇≦)


予告通り(笑)焼き肉でぃなー


合宿ちうはきっと質素なお食事


帰って来たら減量始めますので


最後の晩餐かにゃー

減量ちうもお肉は食べるけど


焼き肉やさんでお腹いっぱいとかは無理なのですよね~


そして某健康センターでお風呂とマッサージに癒され


がっつり寝るのです

天国な週末(≧∇≦)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った | トップ | 今日から合宿です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!お肉! (KEIKO)
2012-09-30 16:45:05
いいなぁ!お肉!
私はあと、1,5kgほど落とさなくてはいけないです。
運動した後ならもうOKゾーンなんですけどね。
でもいつも食いまくりなんで今くらいはちょっとストイックに、、、、

私も1,5落ちたら試合前にお肉食べます!
返信する
お疲れ様です! (のりこ)
2012-09-30 19:58:51
お疲れ様です!

オッケーゾーンに入っているのなら
闘争心を絶やさないために
お肉は食べたほうが良いですよ~
勿論脂は落として(*^o^*)
返信する
なるほど! (KEIKO)
2012-10-02 01:40:03
なるほど!
お肉は闘争心をかきたてるためにも必要なんですね!!!
あと1ヶ月ほどありますからねぇ。
今日の練習終わりで、体重きってました!400グラムほど余裕を残して!
明日、お肉食べ放題しようかなぁ~~!!
お昼っ!

返信する
毎日食べ放題できるぢゃないですか(*^o^*) (のりこ)
2012-10-02 07:25:48
毎日食べ放題できるぢゃないですか(*^o^*)
がんばって下さい[E:sign01]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事