りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

新調した長靴でも・・・

2022年03月14日 | 暮らし

令和4年3月14日(月) 

 

ザクザクになった道を酔っぱらいのようにフラフラ ヨタヨタ

歩いています。

 

今時季履いている長靴が 少し滑るように感じます。

冬長靴は しっかりした冬底で安心なのですが、

毛付きです。

 

『高齢者 転んだら骨折』です。

新調しました。

良いでしょう!

 

気に入った色があったのですが サイズがありません

「春だから足元は少し明るく」とはいきませんでした。

サイズ優先でこちらにしましたが、

中敷き入れても余裕たっぷり

 

今が大事 

先のことに余裕がない高齢者バァバであります。

 

 

道がザクザクで、

新調した長靴を履いても、

酔っぱらいのようにフラフラ ヨタヨタで、

どこまでもとは行きませんでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの朝 春風吹けれど、 | トップ | 手にはしたけど読破出来るかな、 »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事