りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

CRFTERS CAMPに行ってきました

2021年11月30日 | 外ごはん

令和3年11月30日(火)

 

 

長男夫婦のお薦めバーガー店

白石区にあります

『クラフターズ キャンプ』に行ってきました。

SHIROSHI BURGER 人気だそうですよ。

🍔

店内は、アウトドアキャンプをテーマにしていて 

テーブルや椅子がキャンプ用品

 

アボガドチーズバーガーセット ¥1150

 

限定!『悪魔のバターチーズ りんごバーガー』¥1150

カロリーたっぷりで、ほんとに悪魔ね。

バーガーの上にのってる姫りんご 

まさか プラスチックだとは

 

 

食べ方のレシピ テーブルにあったけど、

                              

高さありのジャンボバーガーで、

食べるには おちょぼ口故苦労しました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドカバー完成しました | トップ | さぁ!まわろうSAPPORO 見ど... »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事