りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ベッドカバー完成しました

2021年11月29日 | パッチワークキルト 手芸

令和3年11月29日(月)

 

ほったらかしにしていた『ベッドカバー』完成しました。

 

毎日が日曜日となってから、

時間を計画的に使うという感覚が薄れてしまったような

それまでは、上手に楽しんでいましたのにね。

カメラを手にしてから、なおさらです。

 

サイズ 縦250㎝x横175cm

 

 

手法はスクラップキルト ワンブロック20Cm平方に

パイピングは、裏地を持ち出して仕上げていますが、

トップのピースが小さいのでバランスを取るべく

5MM巾でのダブルパイピングにしたかったのですが、5MMは難しい。

 

 

 

バァバは高齢者 最後となる大作です。

頑張りました。

早速今日から使いましょう。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 初 初が並んだ日 | トップ | CRFTERS CAMPに行ってきました »
最新の画像もっと見る

パッチワークキルト 手芸」カテゴリの最新記事