斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

今年の十大ニュース【おちゃらけ編】

2006-12-27 | 雑文

当ブログでネタにした今年のアホネタ・おちゃらけネタ・個人ネタの中から十大ニュースを勝手に選んでみました。マジネタ編はこちら

第十位
当ブログ、キッズgooよりはじかれる

当ブログがキッズgooより危険な熱湯浴ブログ認定を受けて検索からはじかれていることが判明。オイラ言論弾圧と闘う!?
憲法九条マンセーとかサヨクなことでも書けばおkになるかな?

第九位
オイラ靖國神社を公式参拝

オイラ念願の靖國神社公式参拝をついに果たしました。何が公式かって?そんな野暮な質問するのはマスゴミだけで結構ですわ。

第八位
金正日、金玉と事実上結婚

当ブログではこの金玉ニュースについて各マスメディアの反応を徹底検証しました。
何故か漢字で「金玉」の表記を避ける傾向がありましたな。このような言葉狩りにも似た過剰な配慮はすべきではない、と思いますwww

第七位
オイラ、テポ丼を食べる

当ブログ唯一の料理に関するエントリー。テポ丼を独自の高い調理技術によって再現、実際に食べてみるとコレがまた美味。皆様もお試しアレ。

第六位
WBCで韓国火病

WBCでの韓国、日本に負けたことがよほど悔しかったらしく、ルールにケチ付けたり、負け惜しみを言ったり、イチローにボール投げつけたり、と激しく火病る。
まぁ、結果的にWBCをより面白いモノにしたな。

第五位
WBC米国人審判ボブ・デービットソン大活躍!!

WBCでもう一つ忘れてはならないのがボブ・デービットソン審判の大活躍。日本戦での大誤審も初めこそマジで怒ったが、今にして思えば大会を盛り上げるための演出だったとは・・・?

第四位
純ちゃんプレスリー宅で熱唱!

訪米中の純ちゃんがプレスリー宅を訪問、大はしゃぎ、7曲も熱唱の大はしゃぎ。コレにはブッシュも随行員も唖然呆然。
こんなぶっ飛んだ総理は、しばらく登場しないだろうな。

第3位
サイレント魔女リティ誕生!

当ブログではネタの旬を逃がしてエントリーしませんでしたが、2ちゃんなどで大ブレイク。元ネタは毎日新聞のコラム
サヨク新聞のアホ記事からここまで壮大なネタに発展するとは、「言葉のチカラ」を思い知りましたな。

第2位
秋篠宮悠仁親王誕生、高橋名人街頭インタビューされる

秋篠宮悠仁親王誕生に喜ぶなか、テレ東の街頭インタビューにたまたま通りがかった高橋名人が登場、2ちゃんでは盆と正月が一緒に来たかのようなお祭り騒ぎ。
コレも我が国皇室の奇跡のひとつでしょうか。

第1位
アホ犬崖っぷちに取り残される

ナカちゃん脂肪続き、「また徳島か」と言わしめたアホ犬騒ぎ。マスゴミ各局の生中継など異様な盛り上がりを見せる。
ところであの犬、どーなったのでしょうか?


最新の画像もっと見る