斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

自民党圧勝、民主党よ有権者をバカにするな!

2005-09-12 | 政治ネタ
自民党圧勝だ!ハッキリ言って予想以上です。投票率も65%を超え予想以上だった。

今回の選挙結果を受けてオイラが気になったのが、民主党幹部や左翼系文化人の敗戦の弁。
「自民党の戦術の勝利」「国民は小泉の催眠術にかかった」「小泉劇場云々・・・」なんか自民党支持したヤツはドアホばかりと言わんばかりだ。民主党の売国的なマニフェストが支持されなかった、て自覚は全く無い模様。
もちろん自民党に投票した人すべてがマニフェストで選んだとは言わないが、オイラのように靖國問題も含め民主党の中韓への媚びる姿勢への拒否反応をした有権者も少なく無かったはず。民主党にこの自覚かない以上、次回の選挙でも大惨敗する可能性が高いと思うし、それまであの党が持つかどうか。もういい加減売国的な政策は改めるべきである。

さて、圧勝した自民党だがもう郵政民営化は決まったようなものだから、そろそろ他の課題にも取り組んでほしい。年金問題はあまり利権と縁がないのだから他党とも意見交換し真剣に取り組んで頂きたい。

また今回当選した自民党議員の中に売国奴が多く含まれるところも気がかりです。今後緊張が予想される対中韓外交、小泉総理の靖國参拝、東シナ海ガス田開発など、こういった問題で郵政問題同様、売国議員を篩にかけるのもイイかもネ。

内閣改造なら安倍晋三を官房長官にしてほしいネ。
それと新しい民主党党首について、党再建なら西村眞悟なんていかが?

【追記】
以前に投稿したオイラの当選してほしい、ほしくないリストの点検。
当選してほしい人
町村信孝(自民 北海道) 当選!
小池百合子(自民 東京) 当選!
高市早苗(自民 奈良) 当選!
西村愼悟(民主 大阪) 当選!

当選してほしくない人
岡田克也(民主 三重) 残念ながら当選。
仙谷由人(民主 徳島) 残念ながら当選。
河野洋平(自民 神奈川) 残念ながら当選。
ホリエモン(無所属 広島) ザマー見ろ落選!
田中真紀子(無所属 新潟) 残念ながら当選。
辻元清美(社民 大阪) 残念ながら当選。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜千鳥)
2005-09-12 11:32:05
はじめました。296議席獲得驚きました。私の記事TBしておきました。出来ましたら、あなたの記事もTB頂ければ有り難いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-12 19:37:06
お前も小泉と一緒に血祭りにあげてやろうか。

朝鮮人小泉と同じ三国人やろう。
返信する
負けるな! (通行人)
2005-09-13 14:37:31
こんにちは。

通りすがりのものですが、明らかに脅迫ですね。

管理人さん、こういった人には負けないでください。



応援しています。

返信する
コメントありがとうございます (noridar002)
2005-09-13 16:32:48
浜千鳥さん

TBさせて頂きました。たびたびお邪魔させて頂きます。



通行人さん

応援ありがとうございます。



↑あの書き込みワケ解らんのでほっておきました。全く??ですな。
返信する