斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

テポドンがど~~んで、W杯中継どうなる!?

2006-06-17 | 特定アジア

  【↑はテポドンに対して立ち向かう無謀な無防備マン】

北朝鮮のミサイル発射「18日か19日にも」・韓国報道
 【ソウル=池田元博】北朝鮮が北東部の咸鏡北道花台郡・舞水端里にあるミサイル実験場から「テポドン2号」とみられる長距離弾道ミサイルを近く発射するのではないかとの観測が強まり、日米韓など関係国が緊張を高めている。韓国の聯合ニュースは17日、ソウルの外交関係者の話として北朝鮮が18日か19日にミサイルを発射する可能性があると報じた。

 同筋は「日米韓などの関係当局は(北朝鮮がミサイルを)発射しない可能性より発射する可能性のほうが高いとみている」と指摘した。同時に「北朝鮮が20日までに発射しない場合は発射しないとみるべきだろう」とし、最終的にミサイル発射を見送る可能性も否定しなかった。

 聯合ニュースによると別の関係者は「北朝鮮はミサイル発射に成功できる技術水準を整えたようだ」と言明。技術的には1998年に発射した「テポドン1号」をはるかに超えるものを確保しているとの見方を示した。

【日本経済新聞 2006/6/17】---------------------

世界がW杯でお祭り騒ぎのドサクサに紛れて、テポドンをど~~~んと打ち上げるつもりですな。
しかも18日の日本対クロアチア戦の中継中に打ち上げて、報道特別番組で試合を見せない、て魂胆ですな。ゆるさんぞ!金豚

まぁどーせ着弾するなら、東京の朝鮮総連本部か社民党本部にでも直撃すればイイかと。あっ、社民党本部は皇居の直ぐ隣だからマズイか。じゃあ築地の朝日新聞本社に着弾すれば、それでも「一発なら誤射かもしれない」とか「人工衛星」とか言うかもネ。それが言えるくらいの筋金入りの売国奴ならある意味一目置いてやるよ。

て、それより問題なのは日本政府の反応だね。また遺憾の意とか今後の対応を検討したいとか人生いろいろ、ミサイルもいろいろ?とか言うんじゃねーよな!?
永田町あたりに落ちなきゃのんきな日本の政治家は目覚めないかな?

不謹慎かもしれませんがマジで日本国内のどこか無人の山の中に落ちないかと、そうすれば少しは日本も目を覚ますかも。それはそれで情けないことですが。

それよりもういい加減、先制攻撃したらどうかとも思うけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技術はあっても (煬帝)
2006-06-18 05:34:54
ミサイル撃った後の日米の反応に耐え切れるんだろか。

日本が本気で資金ルート塞いだら貴重な外貨がもっと減るのに。



…撃ったのが着弾してみたら、弾頭じゃなくて人工衛星本当に積んでたりして。
返信する
祝電? (noridar002)
2006-06-19 00:41:26
結局18日は撃ってきませんでした。何だかんだいっても撃つ度胸ないのかもネ、金豚には。



でも日本政府の反応見てたらテポドン発射しても「制裁を前向きに検討する」程度に聞こえるのは気のせい?



かの党は祝電準備中。
返信する