斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

安倍+麻生で史上最強の政権を!!!!

2006-04-03 | 政治ネタ
 【画像は中共に対して地球破壊爆弾を用いるドラえもん、そりゃいくらなんでもヤベェ!!】

やっぱり最強ですわ、このお二方。
ポスト小泉がそろって中国批判 安倍、麻生両氏
 安倍晋三官房長官と麻生太郎外相は2日、フジテレビの「報道2001」などに出演し、「靖国神社参拝をやめれば首脳会談を開く」とした中国の胡錦濤国家主席の発言を強く批判した。「対中外交」が総裁選の争点となりつつあるなか、有力候補2人が足並みをそろえる形となった。

 安倍氏は、胡主席の発言について、「1つの問題を理由にすべての話し合いを閉じる中国のやり方は間違っている。違いがあるからこそ話し合うべきだ」と批判。経済関係を維持・拡大していくためにも「(中国の)圧力に対して『やっぱりおかしい』と言わなければならない」と述べた。

 麻生氏も「靖国問題1つを理由に国家のトップが会わないのは問題だ。問題があるのなら解決の方法として会うことが大事だ」と同調。その上で、中国の軍事力増強を「脅威」と述べた麻生氏の発言に中国側が反発していることについて「『脅威という言葉を使うのはおかしい』というのがおかしい。もし日本が中国と同率で毎年軍事費を増強したら脅威に感じない国があるのか」と述べた。

 また、両氏は小泉首相の靖国神社参拝を支持する姿勢を示したが、自らが首相になっても参拝するかどうかについては「参拝するしないを政治的スローガンにするつもりはない」(安倍氏)、「国益を考えて適切に判断する」(麻生氏)とそれぞれ明言しなかった。
【産経新聞 以上引用】--------------------------

まだご覧になってない方こちら

安倍ちゃん麻生タロちゃん両氏とも対中外交にはほとんど違いがなさそうです。安倍ちゃんが言葉を慎重に選んでいるのに対し、タロちゃんは遠慮なしに言ってる感じがします。
中国詣でしている売国奴とはエライ違いです。

>もし日本が中国と同率で毎年軍事費を増強したら脅威に感じない国があるのか(麻生)
日頃から「日本軍国主義云々・・・」と抜かしている中共に対しては絶妙な言い回しですな。

>「参拝するしないを政治的スローガンにするつもりはない」(安倍氏)
と、靖國参拝についてはちょっと歯切れが悪い言い方ですが、元来コレは政治問題ではないので全く正論です。むしろ政治問題化しないためにも日頃から堂々と参拝すればイイのですよ。たまに行くとマスゴミもギャーギャーうるさいしネ。

よ~く考えてみるとこの二人がタッグを組めば史上最強の内閣が出来るんじゃないかと思います。対中共では今後この二人は欠かせません。

中共関連と言えばこんな事が少し気になります。

北京五輪マスコットをアニメ映画化 制作費1億元
 2008年北京五輪のマスコット「福娃(フーワー)」を主人公にしたアニメ映画が制作されることが3日、分かった。制作費は1億元(約14億7000万円)で、作品を手掛ける若手人気監督の陸川氏は「日本アニメの大家、手塚治虫のような作風にしたい」と話している。

 題名は「五福降臨」。「健全で生き生きしていて、中国文化の特徴が出ているもの」などの条件でストーリーを一般から募集した。陸川監督は「日本や米国のアニメ制作者にも協力してもらうつもり」と話している。

 中国国営大手映画会社、中国電影グループが5000万元を出資、残りは中国政府とスポンサーからの援助でまかなう。福娃は「幸福をもたらす子ども」の意味で聖火、パンダ、チベットカモシカ、魚、ツバメをイメージした5体で一組。(共同)
【産経新聞 以上引用】--------------------------

>福娃は「幸福をもたらす子ども」の意味で聖火、パンダ、チベットカモシカ、魚、ツバメをイメージした5体で一組
チベットカモシカ!!!
中共は五輪をもチベット支配に利用する気ですな。

こんなこともやってる国ですから。

実物を使った人体標本、法輪功学習者の可能性も
 【大紀元日本3月31日】世界各地で開かれている「人体標本展覧会」では、プラスティネーション技術で加工された本物の死体が展示されている。これらの人体標本は、ドイツ人のハーゲンス氏が所有する中国の「死体加工工場」からのもので、その死体の入手方法が疑問視されている。展覧会の主催側は、標本にされる死体が身元不明者であることしか知らず、その背後にある人体収集のシステムには関知していないと答えている。中国大連にあるハーゲンス氏の工場近辺には、大勢の法輪功学習者を監禁する収容所が点在しており、彼らの死体が標本にされているという証言が浮上している。
【大紀元 一部引用】---------------------------

なぜ日本のサヨクはこー言うのには反応しないのでしょうか?
以前からオイラは言っているように、日本の自称平和主義者・反核運動家・人権派は筋を通せ、つーの!!
日本で平和運動するのは自由、それで日本の現状を批判するのも自由。しかし日本の平和が一国だけではどーにもならないのだから、特に周辺国にも等しく求めるのが筋。それが出来ないのなら、いくら駅前で署名活動をしようとも、ヤツらの声は虚しく響くだけ。エセ平和主義者と言われても仕方ありません。
もっともヤツらの目的は売国かもしれませんけど。

ちょっと話がそれましたが、安倍ちゃん麻生タロちゃんには国内の売国勢力の一掃もお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラちゃん (煬帝)
2006-04-04 00:02:11
中共ってでっかいネズミ?



中南海だけ火の海にするんだったらデイジーカッター一発で充分だし。
返信する
Unknown (共感します!!)
2006-04-04 00:06:09
私もあなたと同じ思想です!!

愛読書はSAPIOです。

気持ちの良い記事でした!
返信する
そのとおりですね (鶴田ふぁん)
2006-04-04 13:02:43
とにかく水戸黄門のいんろうみたいな、中国の歴史カードに、それは違うって言えなければ対等な付き合いができない。

まず自己の確立ですよね。これからの政治家に期待しています
返信する
コメントありがとうございます (noridar002)
2006-04-04 16:31:27
煬帝さん

ヤツらは核シェルターにいるので、やはり地球破壊爆弾がよろしいかと(笑)



共感します!!さん

オイラはSAPIO創刊の頃(平成元年)から読んでます。当時は石原慎太郎や落合信彦の影響受けてましたから。



鶴田ふぁんさん

そもそも左=売国てのがおかしい。まぁ自民にも大勢いるけど。保守・左翼の選択以前に売国勢力の一掃が重要かと。日本だけの特異な状況です。
返信する