根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

中止。。

2006年08月08日 | 日記
台風の影響?の大雨のせいで、OC練中止という事で…
水戸に舞い戻ってきちゃいました。
あらびっくり。
残念ですが、学校です。
走る気むんむんやったのに・・・

でも埼玉に入ったあたりでいきなり大雨振り出して、
確かにこの天気じゃ中止にするしかないやろな~って感じでした。
しょうがないわぁ。

そんな訳で、水戸に帰ってきてピアノを家に運んでもらいました。
電子ピアノ。
実は先日、通っているピアノ教室の玄関先に
黒い電子ピアノが放置されているのを発見。
先生に聞いてみたところ、もう廃棄処分になるとのこと。

でもそいつはそんな古くもなく、
新しい法律(なんだっけ名前忘れた)のせいで中古として売ることができないので、
仕方なく捨てちゃう、と。
そんな!まだ弾けるのに!
しかも買ったら10万以上する代物ですよ?
もったいない!!

もうこれは見逃す手はないぞと。
お願いして譲っていただきました。
タダで!!
わーい♪
我が家にピアノがやってきました!!

でもでかすぎて家狭い…布団敷けない。
こりゃ実家から帰ってきたら家の中大改装するしかない!
食器棚と机を売るかな。

何はともあれ、ピアノがそばにあるといつでも練習できていいです。
音小さくできるし、早速ひと弾きして学校に来ました。
がんばろ~っと。

今日の肥やし↓

台風のせいで三重に帰れない可能性大。
試練。。


へなへな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2006-08-08 15:22:49
今度聞かせて頂戴



期待してるぜ
返信する
ぐふ (nori)
2006-08-12 13:26:41
私の演奏は高いですよー(笑)





返信する

コメントを投稿