根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ぱぱんがぱん

2012年02月06日 | 日記
いつかの朝に焼いたパン

30分くらいでできる時短レシピのやつなんで
求めてた味じゃなかった…。

というわけで早く手ごねパンが作りたーい!

たいがいモチベーションが途中で切れちゃうので
切れないようにせめての写真アップ。

そして熱が下がって3日経ったので、
今日から出勤しました。

ぶっちゃけインフル中も高くて37.7℃ですぐに平熱になり
4日間ゆーったり過ごさせてもらったので
今日は体力有り余るくらいでした…。

まぁ今週は遠足も控えてるので
体力温存しとかんと。。

ようやくオープンのハワイアンズに行ってきまーす!
つっても監視要員ですが。


今日の肥やし↓

うちのベビおさん
どうやら母親に煮て食べることが好きなのか
食事中か食後に必ずポコポコいってきます。

今日の夕飯は、
レバーとキャベツの炒め物と
ミートボールと白菜のあっさりトマトシチュー

豆板醤入れすぎてレバーが辛い!
しまったーー
相方さんは残業なので、私が1人で苦しんでると
辛いのに反応してか食べ始めてすぐにポッコポコ。

辛すぎ!とお腹の中からツッコミを受けてる気分。。
ベビおさん、なかなか味にうるさそうです。


にょきにょき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿