根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

1ヶ月と23日

2012年07月29日 | 日記
経ちました。

あっ



という間すぎて。




思わずこんなポーズしてみたり。




















なんとも言えないこのフォルム!
情けないようなかわいいようなこの背中!
うふふふふふふふふふ(←変態)

助産師さんにうつぶせは首が早く座ると教わったので
さっそく練習中の図。

もちろん呼吸は確保、目は離しません。
1日10ー20分程度やればいいらしいです。

はてさて、1ヶ月でかなり体重が増えて、
今や5キロの大台にのりました、きぃさん。
ありがたいことに母乳がたくさん出てくれるので、
毎日ガッツリ飲んでます。。

生まれた時はどこから見ても
きゃしゃな女の子だったのに、
今や男の子な間違われるほど
ボリューミーでしっかりした顔立ち&体つき。

立派な三重四重顎、
輪郭はもはや丸から四角になりつつあります。

いやあー

かわいいよね!(←親バカ)



なんかオチをつけようと思ったけど
結局親バカ発言になっちゃう気がするので
今日はこの辺で!


今日の肥やし↓

きぃさん本日
スイマーバデビュー!

足をよく動かす子なので
絶対ぴったりなおもちゃだと思ったけど

感動的なハマり具合!
風呂の中をプカプカ浮いてご機嫌でした。

写真は後日。


にょきにょき




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2012-07-30 14:31:33
写真超かわいい

うちのは4ヶ月検診で8.5キロになってましたw

首も座ったし、数日前から急に寝返りに目覚め、くるっと回るからびっくり

右側のみで、まだ未完成だけど、ほんと成長が早くて楽しいよ

そのうち二人会わせられたらいいね

これからもきぃさんの成長楽しみに読ませてもらうね!
返信する
Unknown (nori)
2012-08-01 10:50:36
izuちゃーん、この前は顔見れて嬉しかったよー!
坊っちゃんやっぱり大きいね!ほんとうちのミニ朝青龍と会わせてみたい(笑)

もう寝返りしたんだねーすごい!
うちも今首が座るまでを目標に頑張ってるよ。。
返信する
Unknown (izu)
2012-08-03 00:03:13
ほんとこの前会えて嬉しかった

首座るとほんと楽になるね!
他の人に言われると、へー、って思ってたけど、ほんと楽。
なんだかんだであっという間だから頑張って
けど無理はしすぎず旦那様たちと頑張ってねー

次の話だけど、オフロの浮き輪すごいね
返信する

コメントを投稿