根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

今年ももれなく

2013年12月16日 | 日記
かかりました。






インフルーーーーーーーーーーー




A型。







ちーん。。




きぃさんと相方さんは
義実家に避難してもらったところ

きぃさんが胃腸炎(下痢)を
もれなくじぃばぁにうつし、

相方さんは謎の吐き気寒気。


すいませんすいませんほんとすいません。。





この年末は仕事でもそれ以外でも色々重なりすぎて、
完全にキャパオーバー。

でもなんとか今週乗り越えたい。
てかまず早く治して復帰せねば。

終わったら遊ぶんやーーー!!!




みなさま手洗いうがいマスクは必須です!



今日の肥やし↓

もう2日も顔を見てないけど元気かなぁ。
との母の心配をよそに、送られてくるきぃさん写真の元気そうなこと。

よかった。。



と思う反面、
親の切なさを実感する。

そして改めて人の親になったんやなと思う。

いいんです、君が元気ならそれで。
それを守ってなんぼ。


とかなんとか偉そうなこと言って、

じゃあインフルの予防接種ちゃんと受けろっつー話。
あいたたた~~



にょきにょき







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (いず)
2013-12-16 22:15:00
インフルエンザ大変だねー!
あたしも予防接種受けてない。。。
子供だけ。

寒いから体調崩しやすいよね。
早くインフルエンザ治って、きいさんと遊べるといいね☆
頑張れー!!
返信する
Unknown (nori)
2013-12-23 21:01:58
いずみちゃん久しぶり☆
予防接種、したほうがいいよー!
久々に体が動かなかった。。。

坊ちゃんも大きくなってるー?年明けとかに会わせられたらいいねぇU+266C
返信する

コメントを投稿