根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

うち散歩

2012年11月13日 | 日記
その名の通り、家の中を散歩。

目からの刺激を求めているきぃさん。
最近特に。

同じ景色に飽きて、すぐに泣いて呼ばれる。
いつも寝ているベビー布団から

大人用のベッド
窓際の座布団の上
はたまた洗面所のマットの上

色んなところな寝かせながら
傍らで私は洗濯物を畳んだり
風呂掃除したり
アイロンかけたり。

他のことしててもそばにいると
だいぶ安心するらしく、
長いこと一人遊びできるようになってきました。

ハイハイして動くようになるまでだけどね…
こんなゆったりしてるのも。えへ。


食べ物日誌

朝:
ご飯
味噌汁
納豆(青ネギ入り)
弁当の残り(鮭、肉少し)
残り物サラダ
オールブラン少し

カフェオレ(飲んじゃったー)

昼:
ご飯(お粥も)
コンビニおでん(ウインナ巻き、つくね)
かぶサラダ(残りに葱を足して)
大根葉ふりかけ
里芋とイカの煮物を味見程度に。
みかん

間食:
おにぎり(ちっこいの1つ)
みかん

チョコ

夜:
蓮根の挽き肉ハサミ焼き
里芋とイカの煮物
味噌汁(かぶ、油揚げ、葱)
みかん

どうしても昼から夜の間はお腹が空くので
今日は大きなお菓子は我慢して
昼の残りでちびこいおにぎりを。
でも足りなかった…。

多少食べないと夕方のおっぱいの出が悪いので
難しいなぁ。。


今日の肥やし↓

ハン○ー×ハ○ターを読んで



凹んだ。。。



虫編辛いわ。
私には刺激が強くて…。
だめだー。

昨日の夜はダークな気分から抜けられませんでした
残りは週末に読もう。←あくまで読む気


へにゃへにゃ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニおでん (戦後史の激動)
2012-11-19 22:29:56
コンビニおでん、で私もブログに書きました。おっしゃるとおりですね。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿