根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

同級生

2013年01月17日 | 日記
職場の先輩が先月出産したので、
赤ちゃんの顔を見に行ってきました♪

きぃさんとは同級生になるんやけど、
7ヶ月違うだけでこんなに違うんやと、、
新生児ちっちゃーーーーーい!!

ほんとにこんなに小さいんだっけ?
ってくらい小さくて、必死で生きてる感じでした。
もう記憶になさすぎる。。

おっぱいも必死で飲んでて、
思わず応援したくなるくらいでした。


食べ物日誌

朝:
ご飯
青ネギかけ納豆
弁当残り(鮭、煮物、シュウマイを少しずつ)
乳腺炎対策のハーブティー
オールブラン少し
カフェオレ少し

間食:
ポンカン

昼:先輩の家からの帰りにコンビニで
ミニ肉まん
ソフトフランスパン
豆乳コーヒー

帰ってから
切り干し大根とひじきの煮物少し
ご飯一口

間食:
ぜんざい
餃子煎餅

夕飯前に
一口おにぎり
チョコ

夜:
鶏ハム
キャベツとカリフラワーとウィンナーの蒸したのカレー風味
竹輪とネギのオイスター炒め
切り干し大根の煮物
味噌汁(蕪、玉ねぎ、油揚げ)
ご飯
食後にポンカン

甘酒

品数を増やして炭水化物を減らそう作戦。
私でなく相方さんが。。

逆に私は相方さんが食べないご飯を頂いたりして…
これ私が太るパターン!?
やばい、私も米を減らそうかな。。


にょきにょき






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-19 14:27:07
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿