根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

明日だ

2012年12月15日 | 日記
いよいよ明日ですね、選挙。

なんか複雑過ぎて若干嫌になってたけど、
ここで無責任な選択をして
きぃさん達にツケを払わす…
なんてことにだけはしたくない、と
頑張って調べる。自分なりに。

うちは相方さんが真面目で
ちょこちょこ情報をチェックしてくれているので
分からないことは聞きながら
(もう私の中では池上彰さん並の解説)
新聞を見たりして調べました。

選挙に行って白紙で出すだけでも
違うんだって。

文句言っても始まらない、
これぞあの時最大限に学んだはずだったわ。

もはや私の行動は自分だけの責任じゃないしなぁ。


昨日今日の食べすぎた行動だけは自分だけの責任ですがね。
あーはーはーやっちまたー!!

書きたくないが書くしかない。

そんな食べ物日誌

朝:
オールブラン
みかん

昼:
うどん(松山揚げ少し、ネギ)
納豆
柿の焼きドーナツ
パイナップル

間食:
あんこ団子

夜:外で
手ごねハンバーグ
ご飯
コーンスープ
サラダバー
ゼリーとかフルーツ少し

こう見ると昨日ほどではないけど、
夜食べすぎた…。
サラダバーでここぞとばかりにワカメを。
海草は母乳にいいんですよー。

間食がやばい。


今日の肥やし↓

焼きドーナツブーム。
今日は卵入れずに完熟の柿を入れて作りました。

粉の量や形、大きさも色々試行錯誤して
おいしいものを追求していくのが面白い♪

ただそれにはそんなに間を開けず
連続で作る方が効果的。

つまりは周りの人がひたすら焼きドーナツを食べさせられるってことです。
南無ー。


にょきにょき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自殺と治安についても 考えたい (村石太ダー&コピペマン&エックス・ヒデ)
2012-12-16 02:15:58
選挙 で プログ検索中です。
私には 恐ろしい選挙と 考えています。
自民党の今回の政策には 反対です。
対抗馬に 未来の党を 考えます。
脱原発 反TPP 消費税増税反対 国防軍反対 政権取った党の政策になります。
有権者の合体を 期待します。
政治研究会(名前検討中 2012 12・6 衆議院選挙
返信する

コメントを投稿