根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

みち

2006年08月12日 | 日記
何とか無事に実家から帰ってきたのが昨日。
ただいま水戸。
全然久しぶりじゃねぇや(泣)
もっとゆっくりしたかった…。
日本一と謳われる熊野の大花火も見たかった…。
しかし今はそんなことをしている場合ではない!
ということで戻ってきました。

色々考え直した結果。
やはり、来年は水戸にいません。たぶん。
関東圏にいるかどうかも怪しいですが頑張り次第ではいれます。
親不孝な娘ですが、
その分末永く弟妹の助けになっていこうと思います。
そう思って思いっきり迷惑かけてみることにしました。
ぐはぁ。。

頑張ります。

今日の肥やし↓

雑貨屋で買った匂い袋がクリティカルヒットな匂いをかもしだして幸せ。


にょきにょき






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほRe;)
2006-08-13 00:44:21
なに!?来年どこいるん?

ってか最近お会いしませんなぁ…。会いたいっ(>_<。)
返信する
おひさ~ (nori)
2006-08-13 16:04:42
来年はたしてどこにいるのやら私にも謎よー

次はインカレかいなぁ…また4人でおしゃべりしたいのお♪

返信する
Unknown (ひろえ)
2006-08-14 00:33:54
あれってイン直だっけ??

返信する
Unknown (nori)
2006-08-14 18:08:05
ファミテックは直前合宿やったね。

次の日のメインレース頑張ったもん~
返信する

コメントを投稿