根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

爆睡

2013年01月16日 | 日記
最近細切れにしか昼寝してなかったきぃさんが
今日は2時間くらい寝てくれて
かーさんびっくり。

思わず録画してあった麒麟の翼を観てしまった!
新参者シリーズはやっぱりおもしろい。。


食べ物日誌

朝:
ご飯
納豆
弁当の残り(鮭、漬物)
カフェオレ
ポンカン

昼:
蒸しパン
ミニ中華丼
魚肉ソーセージ
味噌汁(豆腐、カリフラワー)
ポンカン

間食:
焼き饅頭
チョコ

おにぎり

夜:
鶏ハム
ホウレン草と人参の白和え
蕪のあんかけ
カリフラワーと卵の中華スープ
ご飯
ポンカン

甘酒

今日はすごく良く食べたー
誰がってきぃさんが。

美味しい野菜だと食も進むのかな。
今日は蕪やらカリフラワーやらホントよく食べてくれて
母は嬉しい限り♪

昨日の夜中、
いつもどおり授乳しようとすると
左のおっぱいがパンパンできぃさんが吸っても出る気配が無い。
(普通パンパンに張ってたらドバドバでる)

やばーーーーーーーーーーーー
もしや詰まってる!!!???

きぃさんも寝ぼけながらも一生懸命吸ってくれてるんだけど
出ないから吸い疲れてウトウトし始める…

やばーーーーーーーーーーーーい

本格的に詰まってたらきぃさんに吸ってもらって取り除くしかないので
必死できぃさんを起こす私。

なんとか出てくれて張りも少し治まったけど
朝も調子が悪かったので
朝ごはんは控えめに、カフェオレも控えめに。。。

あーあー、
いきなり来るからびびるわ。。
乳腺炎との闘い(すなわち煩悩との戦い)はまだまだ長いー↓


今日の肥やし↓

夜の献立を極端にヘルシーにしてるんですが
中々難しいです。

何がってすぐお腹が空く!!

…当たり前か。
やっぱり油って腹持ちいいんだなぁ。

あと鶏ハムにはまってます。
鶏胸があんなに柔らかく変身するなんて
素晴らしい!!


にょきにょき



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-19 14:28:24
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿