根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

すーいすい

2012年08月01日 | 日記
ミス・スイマーバ・きぃさん。














完全に母のツボにはまったスイマーバ。

本人もえらく気に入ったらしく(多分)、
お風呂の底を蹴ったりして自由自在に動きまくり。。

陸では自在に動かせない分、
自由に動けるのが嬉しいのかな?
風呂の中でずっとご機嫌でした。

ちなみにお尻にはバッチリ蒙古斑。。笑


今日の肥やし↓

暑い!

そんな中きぃさんとスーパーへ。

今まで外出すると、
必ず腕の中で寝ていたきぃさん。

慣れない場所では守ってもらおうと
本能的に静かにしていたのか。。

それが最近は外出先でもぐずれるように!

今日のスーパーでも泣かれてしまいました。。
こっちはあやすの大変だけど、
成長している証だー。


にょきにょき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿