根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

私の思考よどこへ行く。

2006年08月19日 | 日記
目標を達成するためにクリアするために、
いくつかに分けて進んでゆく。

と、

ひとつひとつ考えていくうちに、
はて自分どこに行ってたっけ?

って

なることがしばしば・・・

自分頭悪いな。分かってたけど。

思考は迷路へと入り込むったら入り込む。


どこに行きたいのやらー。

今日の肥やし↓

最近○スヘ車で通勤します。
深夜シフトが多いためです。
夏の深夜は、夏に浮かれた若い迷惑な人たちでいっぱいなのです。
大変迷惑なため、車でばびゅんと帰らざるをえないのです。

今日は駐車場が満車で、
どうしようもなくカスミの裏の駐車場へ停めました。
そして閉め出されました…。
かわいそうなすたれっとは一人ぼっちで…。

前さGちゃんが止めてたときは柵なんてなかったのに!!
詐欺だーーーーーーーーー

ぐすん明日取りに行ってきます。。
怒られるかなー

またチャリ通勤に戻そうと思います。
防犯ブザー持って…。


にょき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿