根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ぎゃーす

2012年03月28日 | 日記
今日は里帰り前最後の検診に行ってきました。

そこで衝撃の事実発覚。




ここにきてベビ子




逆子ーーーー↓↓↓





今までベビ子は問題なしだったから
安心してたのにー!

お医者さんも
「この状態でよく回れたねー」
だって…。

なんかやたらと下の方を
圧迫されるなーと思ってはいたのよ。

元気に伸びして頭が当たってんのかなーとか
アッパーでもしてんのかなーくらいに
思っていたのに!!

ぐるっと回転してたなんて…
どんだけおてんば娘なのあなたは(泣)

しかも嫌な位置に足があるらしく
元気すぎると破水につながるとまで
言われてしもーて…

ベビ子が動く度に
頼む、そこで足は動かさないでー!
もう一回だけおてんばやっていーから
くるっと回ってくれー!!

と、ヒヤヒヤしながら祈ってます。。
いや、口に出してます。

三重に行ってから
逆子直し体操をやるそーです。

んぎゃーす。。


今日の肥やし↓

うまれるまで
なにがおこるか
わからない

…字余り。

今までお世話になった
産科の先生の最後の言葉でしたとさ。


おぉーい。。


ヒヤヒヤ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿