根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

ゆきや

2013年01月14日 | 日記
こんこあられやこんこー。
すごい降りましたね。
いわきはみぞれ混じりの雪でした。
冷たすぎて外出先から早々に退散。。

こんな日は温かいものに限るーの
食べ物日誌


朝:
オールブラン
煮物
カフェオレ
いちご

昼:マック(超久々!)
ダブルチーズバーガー
サラダ
ホットレモンティー

間食:
お土産の餃子煎餅
焼饅頭
カフェオレ

夜:
たらと肉団子の鍋
昨日の煮物
食後に甘酒

移動範囲が広がりつつあるきぃさんのために
絨毯をもう一枚増やそうと買い物に。
そこで久々に食べちゃった…マック!!

ポテトは怖くて注文できなかったけど、
あのピクルスの味…なつかしー!

卒乳したら食したいものリスト

生ビーーール
マックのポテトLサイズ
豚カツ定食
生クリームたっぷりのケーキ
チーズたっぷりのピザ
クリーム系のパスタ
ホワイトソースたっぷりのグラタン
クリームシチュー
辛い鍋

どんだけ食いしん坊なんや自分。。


今日の肥やし↓

それでも着々と卒乳への道を歩んでます、きぃさん。
離乳食もステップアップして、
最近は魚や豆腐もパクパク食べられるように!

いよいよ明日は卵にチャレンジしてみようかな。
アレルギー出ないといいなー。

そんな7ヶ月になった彼女

お座りができるようになった
うつ伏せで後ろに移動する範囲が増えた
寝る時母でないとダメになった
父が帰ってくると大はしゃぎするようになった
周りの状況がよく分かるようになった
ながーい時間一人で遊ぶようになった

書ききれないくらい成長が早くて
こちらが追い付くのがやっとなくらい。
頑張って一歩先をいかないとね。


にょきにょき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿