おしょうしな日記 Thanks 101

科学・技術をわかりやすい言葉で解説。「おしょうしな」とは、山形おきたま弁で「ありがとう」の意味。

こたつ犬だワン2

2005-01-08 10:07:34 | チワワ
僕、去年の秩父夜祭で、山本寛斎先生に抱っこされました・・
おしょうしな。

--------------------------------------
写真が大きくならないのか、とのご指摘をうけましたが、
写真をクリックで、ちょっとだけ大きくなります。 携帯写真なので、これが限界。

または、上記タイトル 「こたつ犬だワン2」 をクリックすると、
写真がちょっと大きくなり、本文と共に表示されます。

コメントやトラックバックをお待ち申し上げます。
(ご指摘、おしょうしなっし。)

今日から、チワワのカテゴリーを新設します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象予報犬 (go2c)
2005-01-08 23:40:29
コメントありがとうございます。

マー君かわいいですね。



ウチのパピヨンも、毛は長いものの身体自体はとっても細いので、やはり寒さは苦手のようです。

少しでも暖かいところを見つけては、昼寝してます。
返信する

コメントを投稿