浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

山里のローズガーデン

2009-05-29 23:17:49 | ガーデン

ウッドデッキガーデンファニチャーに関するお問い合わせ・ご質問等は、ホームページのお問い合わせホームからお入り下さい。

人気ブログランキングへ花ガーデニングブログランキング

埼玉県毛呂山町にある 滝の入ローズガーデンはちょうど今見ごろでした

Img_1088 山の緑のバックも美しく

Img_1096 バラのトンネルが ロマンチックで

Img_1102 トンネルの入り口は ドームになっており

Img_1098 むせぶようなつるバラの香りに誘われて 奥へ奥へと 引き込まれていきました........

Img_1106 トンネルの外からみると つるサマースノーがいきおいよく 枝を張っています 

Img_1112  そうだ 置き場もバラのミニトンネルを作ろう  不要になったからと言われて引き抜いてきた つるサマースノーが 3本もあるし。  落葉した後の姿のことも考えて、パイプではなく、木材を使おう  冬になればそこに ハンギングを吊るして おしゃれに演出しよう........ってなことを考えながら 想像だけは膨らみ放題。

P1000312_2 いっぽう置き場では 浜ちゃんが 雨の合間にせっせとトイレの窓を製作中。(雨が吹き込んで困っているため)

P1000313

中から見ると ステンドがキラキラと輝いて

P1000315 窓を開けると フランソワジュランビルが 目に飛び込んできます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーーーーステキ (える)
2009-05-31 00:14:44
キャーーーーステキ
これがトイレ!トイレなんですね!羨ましいです。

毛呂山町こないだ通ったばかりなのに、こんな素敵な場所があったなんて、くー残念。
ちゃんとメモしておかないと、、
返信する
えるさま ()
2009-05-31 09:17:10
えるさま
野呂山には グリーンローズカフェさんや、
今年 場所を移転してオープンの
この滝の入ローズガーデンがあって
楽しめますよ。
オートキャンプ場の隣なので
ボクちゃんたちにも いいかもしれません[E:rvcar]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。