浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

引っ越し 一号

2014-09-24 07:27:22 | 完成日

さて(1?)  ブログ引っ越し作業は終わったものの。。

勝手が違うので 重い腰が上がらず。。。。

それでも  もう遠い記憶になりつつある 7月はじめの仕事を思い起こします。

画像は、遠慮がちに サムネイルで挿入してみます。

よーーく 見えない方は、画像をクリックしてくださいね。多分 (これでもかってほど)大きく 見えるはず

そうすると 後方のゴミまで特定される.......のは 見ないふり 見ないフリ

木道の下地には、モルタルを流し込んでおきます。雑草防止のため。

作ったそばから 植栽。

車庫スペースの脇を 掘り込んでいるのは

ちょっとした 遊び心の 多肉寄せ植え

こんな 感じ

勝手口の ドアも完成です

.........あれから 3か月、H様邸の その後はどうなっているでしょう。。。

近々 報告させていただきます

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki.I)
2014-09-24 09:10:21
ご無沙汰しております。
ずっとブログが更新されないので、どなたか体調が悪いんじゃないか?と心配していました。
理由が分かり、安心しました。
季節の変わり目なので、疲れが出ないよう気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (N)
2014-09-24 10:50:10
Yuki.Iさま
早速にありがとうございます。
体調ですが、
頭が悪いくらいで
金欠病のほかに 今のところ
病は ありません。
いろいろな方に 心配していただいて
責任を感じており、
腰を軽く、体重も軽くして
更新していきます。
また ゆっくりお話しさせてください
返信する
ホント! (viviel)
2014-09-25 01:22:19
慣れるのに時間がかかります。
でも、携帯から投稿する術がどういうわけかわかりました。
どうしてわかったのかさえわかりません。
返信する
Unknown (N)
2014-09-25 15:26:58
vivielさま
いじっていたら 引っ越せちゃった?
いつもながらの 出たとこ勝負というか
いきあたりばったりというか
その プラス思考 見習わせていただきます
せっかくですから 以前のブログに案内リンク
貼ってください
ついでに 広告も非表示に.......
当分出かけられそうにないので
どうかどうか 自力でお願いします
返信する
どうすればいいのかな? (viviel)
2014-09-26 12:26:35
今、芦屋にきています。
バナー貼ったり、広告消したりは、ゆっくり横浜に戻ってからU+1F4BBPC開いてチャレンジしてみますね!
何せ、ブログのタイトルをやっと入れることが出来たところですから(-_^)
これまでは、gooのブログ始めました!がブログタイトルになって、愛犬達とバラの庭がどっか不明?迷子だったの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。