浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

ワークショップは

2015-01-06 23:30:35 | ワークショップ

 

ご無沙汰しております。

暖冬  って どなたかおっしゃいました!?

わたしたちは、寒さに 震えながら 

働いています。。。 

ワークショップも 何となく完成し

雨風雪も 気にせずに

作業できるようになりました

ただ 現場作業に追われて

ここに 戻って来られるのは

暗くなってから、という現実

そして 最近カメラを持ち歩かない浜ちゃんは

現場写真を 撮っていません。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bell4)
2015-01-07 09:19:17
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~

ほんまにご無沙汰ですなぁ・・・
って めっちゃオシャレに進化してるやん
お店するの~
あの手洗い場 かわいい~
画像撮らないクセがつくのよネ

バラって 今寒肥とかやっていいのよね
株からどれくらい離してやったらいいのかしら・・・
夏の残処理で バラどころではない状態ですけど
返信する
Unknown (N)
2015-01-15 07:13:55
Bell4さま
コメント有難うございます。
今年もよろしくお願いします。
いろいろありまして バタバタしております。
お店!?  まさか そんな時間的 肉体的 それに精神的 余裕がありません。
手洗い場 可愛くて気に入ってます。
オークションで1300円。
バラの 寒肥は、置き場は株から30~50cm離して深めの掘って入れますけど自宅は そんなスペースありませんから ほんの15~20cmのところに 少しだけ掘って顆粒パラパラ......です。
今 誘引中ですが 今月中には終わらないといけません
返信する
ご無沙汰です(^_-)-☆ (viviel)
2015-01-18 12:41:50
自分のブログが凍結しておりますので、スマホで検索して、やっと見つけました。
近いうちに~佳代さんが職場にいる間にお寿司を食べにおっとっと氏と伺います(^_-)-☆
私も誘引中。後は南のガーデンのみとなりました。今晩横浜に戻ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。