浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

夢乙女の伸長力

2009-05-28 22:57:27 | 置き場で加工

ウッドデッキガーデンファニチャーに関するお問い合わせ・ご質問等は、ホームページのお問い合わせホームからお入り下さい。

人気ブログランキングへ花ガーデニングブログランキング

東大和市K邸のパーゴラは、もう準備万端に整っています。

P1000292 パーゴラの垂木の塗装も済ませ

P1000296 ウッドデッキ上に 取り付けをするばかりになりましたが

P1000297 今日、28日は 朝から雨で現場取り付けは 延期になってしまいました。

P1000310 置き場の柏葉紫陽花が開き始めましたから

P1000307_edited1 つるバラの夢乙女は そろそろ見ごろです

P1000304 隣地のコンビニの駐車場フェンスの、こんな隙間から顔を出して なにくわぬふりをして すまして咲いていらっしゃいます。

さて来年に向けては、この夢乙女や サマースノー、コレッタ、フェリシテエペルペチュ、ラレーヌビクトリアを活かして バラのトンネルを作ろうかと 計画中です。 今日、今年オープンの毛呂山町、山あいに作られた素晴らしいローズガーデンに行って そう思いつきました。 その山々に囲まれたキャンプ場横のローズガーデンの様子は 明日紹介します。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、お元気そうで何より・・・ワタクシを含め。 (miya)
2009-05-29 07:55:26
とりあえず、お元気そうで何より・・・ワタクシを含め。
フェンスの間から咲いてるの?
あら、素敵。
我が家にやってくるのは、昨日の暴風で、肥料の空き袋でしたけど・・・
返信する
こちらはすんげぇ~風・・・[E:typhoon] (あーちゃん)
2009-05-29 14:41:42
こちらはすんげぇ~風・・・[E:typhoon]
ちっちゃいあーちゃんがぶっ飛びそうでした・・・
ぎも~ん!!このフェンスバラのために穴開けてるの?
返信する
ご無沙汰しております (俺様海人)
2009-05-29 22:47:08
ご無沙汰しております
紫陽花なのか なんなのか判らなかった花が
判明しました 柏葉紫陽花でした
すっきりしました!
昨年頂いた苗 我が家でも咲き始めました。
小さくて 可憐で・・・ありがとうございました。
返信する
置き場に夢のトンネル!いいですね~~~ (える)
2009-05-29 22:57:43
置き場に夢のトンネル!いいですね~~~
夢乙女、色の変化具合が可愛いです。ステキ~
来年のバラの季節が今から楽しみです
返信する
miyaさま ()
2009-05-29 23:25:50
miyaさま
お元気でしたか。
来年はバラの季節に 置き場でモーニングなんて
どうですか!?
すし屋のこうちゃんを呼んで 朝定食 作ってもらいます[E:good]
返信する
あーちゃん ()
2009-05-29 23:29:08
あーちゃん
そうです、バラのために ドリルで穴開けました[E:wrench]
...なわけありません、隣のフェンスですから!!
白いフェンスの風抜けの小さい隙間から、にょきにょき出てきたんですよ
すごいでしょ。
それで、夢乙女の伸長力  ってわけです[E:coldsweats01]
返信する
俺様海人さま ()
2009-05-29 23:32:36
俺様海人さま
お元気そうですね。
柏葉紫陽花、W邸にもありますよ。
去年の挿し木が 咲いたようです。
夢乙女咲きましたか。
どんどん伸びますからね。
気をつけてください(笑
返信する
えるさま ()
2009-05-29 23:34:41
えるさま
えるさんのお宅のブランピエールも素敵ですね~~
夢のトンネル、現実になったら
是非 遊びに来てくださいね。
高速にのれば スグそこです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。