浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

はらはらと

2013-05-22 08:03:01 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー制作

Hamano  Wood  ホームページはこちらです

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_8296

この時季何がタイヘンかってそれは

Img_8314


掃いていく先から はらはら ひらひら

舞い落ちる花びらと 格闘しながらの

花柄積みと 庭の掃除

Img_8304


↑ あっ  やっぱりギスレーヌは

ブーケみたいに咲くなァ.........うっとり

などと あっちで止まり こっちでも止まり......

なかなか 進まずでございます

ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド。。。。銘菓 名花です

1

でも今、 一番のお気に入りはココ

パーゴラにまとわるオールドローズ・ランブラー

ブルーマジェンダが 咲きだした

やっぱり昨年より 10日は早い開花。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか忙しくって~ (Bell4)
2013-05-22 08:42:13
なんか忙しくって~
でも 淡い色のバラに癒されますわ
こんな色のバラを見る機会が多いので気が付かなかったけど
去年 オープンガーデンに行って赤いバラはストレスがたまると感じました
癒される画像をたくさんお願いね~
お掃除ごくろうさんどす!
見てるだけ~ は一番いいな
vivielさん この満開の時期に出てこないのって めっちゃ忙しいんだろうなぁ
返信する
Bell4さま ()
2013-05-26 20:17:51
Bell4さま
そうそう、はっきりした原色のバラは
日本では人気がないのだと ナーセリーの社長が講演してました
赤はさし色に 少しだけ、
黄色を入れるには要注意!!
と、色選びは 慎重になります。
vivielさん、フェイスブックにUPしているようです[E:eye]
だーーれも 見てないよ!  と言ってるんですがね。
PCあける時間がないようです[E:sleepy]
夜明け前から 掃除してますからね[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。