浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

バラの園で

2013-05-26 11:50:10 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー制作

Hamano  Wood  ホームページはこちらです

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_8399

バラの園で 水やりをする浜ちゃん

Img_8385

毎年想像以上に咲いてくれるジュランビルを

Img_8332_3

今年は 屋根上から見下ろす贅沢を

Img_8334

私たちのために ランチとアフタヌーンティーの

夢の空間を作ってくれて(↓パラソルやぶれてる)

2


ほんとうにありがとう 浜ちゃん 

ほんとうに ありがとう  浜ちゃん (ダメ押し。)

Img_8335

だけど 浜ちゃん

3_2

悠長に バラ談議の場合かっ

Img_8325

Img_8327

さぼった3日分は 重たいゾ

(画像と本文はあまり関係ありません)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイデッキに上らせていただきビューティフルビュー (やました)
2013-05-26 19:50:15
スカイデッキに上らせていただきビューティフルビュー
バラの雲海に感激いたしました。たくさんのバラの花びらのお風呂でお姫様気分
 労働後に幸せに浸りました、またがんばれます。
おそくまでありがとうございました☆
返信する
やましたさま (N)
2013-05-28 09:21:55
やましたさま
先日は はるばる、お仕事帰りに遠回りまでして
お越しいただいて ありがとうございました。
バラ風呂 お楽しみいただけましたか[E:notes]
またのお越しを、お待ちしています[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。