浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

ガーデンの主役

2013-05-14 08:03:50 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー制作

Hamano  Wood  ホームページはこちらです

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

Img_8136


コーネリアとバフビューティが見ごろを迎えた

 

スタッフW邸

P11801821
かねてからの念願のアーチを作るため

 

スノーグースの枝をそっとかき分けて

P11801861_3


完成したのは つい今年2月のこと

Img_8131


それから3か月、すっかりバラにまとわれて

(奥のネギが美味しそう

1


今では ガーデンの主役級

Img_8149


アーチをくぐると 奥は涼やかな

小鳥のさえずる空間となっていて

Img_8144


はなみずきの枝に絡む 数種のランブラーローズは

開花時期をかえて かわるがわる咲き続けます

Img_8156


毎年楽しみにしていた この季節の庭の薔薇を

Img_8151


今年は高いところから のんびりゆっくり楽しんでね、

大好きだったダンスの曲を聴きながら

と 天に昇ったL&Mちゃんのばあばに捧げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。