浜野ウッド 

ウッドデッキ・パーゴラ・ガーデンファニチャーの制作日記

都会のつるバラ

2013-05-16 22:13:19 | ガーデン

ウッドデッキパーゴラガーデンファニチャー制作

Hamano  Wood  ホームページはこちらです

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

人気ブログランキングへ

もう待てない、と焦りを感じて早朝から出かけました

 

朝日のふりそそぐ 渋谷区H様邸のつるバラです

Img_8175

一昨年は 誘引に30数時間かけられたと聞き

Img_8190

きめ細やかな誘引に ため息が出たものでした

Img_8196_4

そして今年も一年ぶりのバラに出会えた喜びと

1

丹精込めて育てあげた 花のぬくもりを感じながら

Img_8183

Img_8192

時間を忘れて

Img_8204_2


ただただうっとり 眺めておりました

Img_8193_2


来年はこのバラを 自宅に迎えよう

と 行く先々で 欲望は尽きず

バラを増やすのでなく

手入れの時間を増やすことを

行く先々で 学習しなさい

......と もう一人の自分がささやく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。