サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

コーヒーパン

2006-08-22 21:12:54 | パン
今日の朝食


久し振りに味のついたパンを作ってみた。
食パンの材料に「インスタントコーヒー」を入れた「コーヒーパン」

軽くトーストするとほんのりコーヒーの匂いがする。
マーガリンをちょっと塗って食べると美味しい。



今日は4日ぶりにジムに行った。
ものすごくつらいエアロビのクラスだった
ずっと走りっぱなしだし、腕立てとか何回もやらせるし・・・・


「どこに筋肉がついてるの?」って思うほっそい腕の女の人も、
しっかり音楽に合わせて腕立て出来てましたが。

ワタシは途中で限界を感じた・・・。そんなに腕立てなんてできない



後半は、息切れも激しく、足も上がらなくなってきて非常につらかった。
明日の筋肉痛がとても心配。


本日の運動量
 ・ボディアタック 45分




最新の画像もっと見る

コメントを投稿