サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

セレブ気分

2006-08-30 23:26:57 | 夕食
月曜日に友人Yから連絡があり、「ニューオータニのプールのタダ券があるから行こう!」とのこと。
こんなチャンスめったにないので、即OK


と、いうことで、今日は四ツ谷にある「ホテルニューオータニ東京」のプールに行ってきた。
会社が終わってから、こんなところでゆっくりプールだなんて、なんだかセレブな感じ



更衣室で水着に着替えてる途中、ふと回りを見わたすと、みんなとってもスレンダーな方ばかり。
場違いなんだろうか!?このダイエット中の体を人前にさらすのは、かなりの抵抗が・・・。


とりあえず、タオルで隠し隠し、ひとまずプールに入ってみる。
でも、遊ぶ道具もなければ、真剣に泳ぐ訳でもないし、何をするでもない。
・・・・プールの端っこで、ただおしゃべりを楽しんでみた


その後、プールサイドのバーで食事を取る。
Yの友人が働いてるので、おいしいカクテルを作ってもらった。
生のスイカを使ったフローズンのお酒が美味かった


夕飯はロコモコとポテトとシーザーサラダを注文。
ショーを見たり、おしゃべりしたり、あっという間に時間が過ぎた。




で、帰り際、お会計にビックリ
あれだけしか頼んでないのに、全部で7300円也

さすがニューオータニだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿