サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

明治神宮に行ってきました

2011-09-16 20:25:25 | 日記

清正の井戸を見に、明治神宮へ行ってきました


参拝後、夫婦楠を見て、井戸へ。

「パワースポットで大人気、整理券が必要なくらい行列ができている」
というネット情報はもう昔なの?!
かなり待つと思って行ったのに、整理券もなくすんなり辿りつきました
写メ撮って終了


お昼は「エッグスンシングス」でホットケーキを食べようと思ったら、こちらが大行列
平日の昼間にこんな行列ができてるとは思わなかった

ということで、タイ料理ランチ。

甘めのカレーが美味しかった


その後、美味しいデザートを求め歩き回るがなかなか辿りつけず、
歩きすぎて疲れ果てたので、近くの適当なお店へ

ケーキ大きい


いつかあのホットケーキが食べたいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿