サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

はやぶさ講義

2011-12-15 22:30:46 | 日記
東京工業大学にて、川口淳一郎教授の特別講義に参加してきました



18時からだったので、まずはお昼に集合し自由が丘でランチ。

ご飯がガッツリありました
カフェにありがちなソファ席での食事は食べづらい

デザートはスイーツフォレストで

迷って迷ってアップルパイにしちゃった
いつもならモンブランなんだけど、大きさに惹かれて


自由が丘から大岡山まで、ちょっと散歩して東工大に到着。
友達の旦那と合流し、3人で参加。





しかし。

楽しみにしていたはずなのに、
しばらく聞いたらウトウト始まっちゃって、
ほとんど頭に残らずでした・・・・・・・・・・



講義終わって3人で中華料理食べて帰りました
友達は感動したって
川口教授のお話なんてそうそう聞けないよね

何やってんだかワタシ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿