Love Songを唄う前に

生きること。
それは日々を告白してゆくことだろう。

「愛と死を見つめて」を見ながら

2006-03-18 23:05:34 | 今日の出来事
草なぎ剛と広末涼子のドラマ「愛と死を見つめて」が意外にも面白い。好きでもない広末涼子に同情してしまう。ヤバい、なんでこんなドラマに引き込まれてるんだろう。以前、草なぎ剛がやった韓国人のバイオリン制作職人のドラマも面白かったし。オレ、草なぎ剛のドラマって意外と見てるんだな。ヤバい、こりゃ明日は号泣かぁ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽろぽろ、す~っ。・・・ (あやめ)
2006-03-20 00:03:00
涙が、

ぽろぽろ、す~っと、流れる場面が、

いっぱい!

久しぶりに、泣けるドラマでした。・・・

ミコの健気さ。

マコの真摯な力。・・・

原作本、文庫サイズのを買ったのですが、

涙で、読めないかも。・・・

いい、ドラマでした。・・・

クサナギくんの演技は、とても、さり気なくて、それが、余計に涙を誘いましたよ~。



限りある命と病気の死について、

考えさせられました。・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。