Love Songを唄う前に

生きること。
それは日々を告白してゆくことだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっていますね。 (あやめ)
2007-12-16 02:42:16
もうひと頑張りですね。
お風邪などひきませんように。
今年のゴールも、もうそろそろ見えてきましたね。
私も、来年は、頑張ります。

良いクリスマスを迎えられますように。
がんばってます。 (のらねこKUROくん)
2007-12-17 21:01:12
月日が過ぎるのは早いもので、
もう今年も終わりを迎えようとしています。
今やらなければならない事を
頑張るしかないし、
それを未来に繋げたい。
いつか自分が誰かを世話できるように。
まずは自分自信を養えるように。

あやめさん、お互い頑張りましょう。

クリスマスは、
イブは占いに行ってきます。
オイラのクラスの若い衆数名を引き連れて。
テーマは、就活。
みんな自分では方向性が分からなくて悩んでるので。

クリスマスはクラスの女子と飲み会。
参加する男子数名は、きっと弄られる事でしょう。
                       

明日で試験もラスト。
頑張ります。
                       

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。