Love Songを唄う前に

生きること。
それは日々を告白してゆくことだろう。

模型

2007-11-19 22:36:14 | 今日の出来事
今やっている課題のスタディ模型を作った。
平面図からだと分かり辛い形状だけど、
立体にしてみてなかなか面白いものになった。
今は建物の形状だけなので、これから更に煮詰めていかねば。
しかし、模型を作るのは面倒だ。
               


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは* (あやめ)
2007-11-20 21:01:50
日々、多忙なようですね。
だいぶ寒くなりました。
お風邪など、ひきませんように*^^*

私は、だいぶ元気になりました*
来年からは、バイトで働こうと思います。

いい音楽も聴いていきたいです

今は、外出するのが、少し好きになりました。
いろんなところへ出かけようと思います。^^*

拙い私ですが、どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。
Unknown (のらねこKUROくん)
2007-11-21 23:05:40
急に寒くなりました。

来年の本気、期待してます。
どんな方向へ行くんですか?

建築/インテリア系ならウチの学校がお勧めなんですが…。

技術職に就くなら専門学校に行った方が近道だと思います。
お金等の問題はありますが。
来年の春に入学するなら、三月までなら間に合います。
一人で生きていくなら余計に。

こんな事書いて、大きなお世話ですね。
                  
ありがとう。 (あやめ)
2007-11-22 09:24:02
のらねこKUROくん、助言を、どうもありがとう。
自分に何が向いているのか、わからず、しぼりこめないままここまできたことが、悔やまれます。・・

自分の方向性を見つめて、目標を定めていけたら・・・。
さて。
自分と向き合います。

いつも、ありがとう、ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。