Love Songを唄う前に

生きること。
それは日々を告白してゆくことだろう。

鬼子母神周辺を散策

2008-07-14 22:02:25 | 今日の出来事
今日は、鬼子母神周辺を散策してきた。
卒業設計の敷地調査のためだ。
池袋、目白、雑司ヶ谷を歩いた。
おかげで日焼けした。
どこかの営業マンみたいに、
顔だけやたら赤く焼けてしまった。
特に鼻とオデコがね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (池袋の書士受験生)
2008-07-15 20:59:00
大変お久しぶりです。Y運輸でお会いして以来、よく飲みに連れてって頂いております、池袋のHです。私も、試験終わりまして、また近々飲みに連れてって頂たいのですが、・・・実は、私のケイタイが壊れてしまいまして、データがすべて、ぶっ飛んでしまいました。メアドは変わっていませんので、メールいただけたら幸いです。お時間ございましたらメールお待ちしています。こんな形でご連絡、失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。